基本的な流れを解説 | 好きなデリヘルで、好きな女の子とエッチなことをしよう!
menu

基本的な流れを解説

フラワーアレンジメントをしている女性

関内であなたもデリヘル嬢と遊ぼうと考えているかもしれませんね。
ではそもそもデリヘルとはどういったサービスが受けられるようになっているのか?
デリヘル嬢が来た際の流れについて今回説明していきたいと思います。

まずデリヘル嬢を自宅に招いたあと、基本的には先に支払いを済ませる形になるでしょう。
ほとんどのデリヘルは前払いですから、先にお金を払ってあとは心置きなくデリヘル嬢とのプレイを楽しんでもらうことができます。

そして支払いが終わったら、デリヘル嬢と一緒にお風呂に入ることになるでしょう。
デリヘル嬢と遊ぶ際には必ずお風呂に入って体を洗わなければいけません。
たとえ事前に体を洗っていたとしても強制なので、これは絶対におこなうことになります。
ただデリヘル嬢と一緒にお風呂に入っている時間は、けしてひとりのときでは体験できないような楽しさを感じることができるでしょう。

またデリヘル嬢とのプレイについてですが、基本はベッドの中でおこなっていきます。
まさに恋人とセックスをするかのような感覚で前戯と呼ばれるようなプレイを体験することになりますが、基本的にはデリヘル嬢の方から体を動かしてくれる形となるでしょう。
つまり、自分からデリヘル嬢をリードしてあげる必要はありません。
だからまったく経験したことがない童貞の人でも、安心してデリヘル嬢とのプレイを楽しんでもらうことができます。

ちなみに本番はできないため、その代わりとしてフェラチオや手コキなどのプレイでフィニッシュすることになります。
デリヘル嬢はどんなプレイをとってもプロ級テクニックを持っていますので、十分にフェラチオだけでもイクことができるはずです。