プレイを楽しくしたい | 好きなデリヘルで、好きな女の子とエッチなことをしよう!
menu

プレイを楽しくしたい

ひまわり畑に居る女性

他の風俗と比べるとデリヘルでできることは間違いなく多いと思います。
ただし、そうはいっても前戯のようなプレイから大きく外れるような特殊なプレイについては実現することができません。
つまりある程度慣れてきたら、刺激が足りないなぁという状態にもしかしたらなってしまうかもしれません。
だから今回は新横浜のデリヘルでマンネリにならないように、工夫して遊ぶ方法を説明していきたいと思います。

まず基本のプレイ内容だけで工夫するといっても、正直限界があると思います。
しかし、ここで忘れていけないことがひとつあのです。
それはオプションサービスの存在になります。
デリヘルであれば、おそらくどこにでもオプションサービスがあるはずです。
オプションを使うことによってどんな人もデリヘル嬢と基本プレイではできなかったあんなことやこんなことがたくさんできるようになります。
つまりどんな人でもマンネリせずに、デリヘル嬢と遊べるようになるわけです。

例えばフィニッシュをする際に、口内射精をしたいと思いませんか?
口内射精をするとまるで膣内で射精しているかのような擬似感覚を堪能することができます。
合体できない以上、これはきっとあなたの満足度をアップさせるオプションになるでしょう。

そしてもうひとつおすすめなのが、アナルファックになります。
やっぱり男である以上合体したいという欲求は捨てきれないと思いますので、どうしても挿入したいという人は絶対にアナルファックを試すべきでしょう。
オプションの中でも高額なものになってしまいますが、これはこれである意味合体することができるので間違いなく楽しんでもらえると思います。