割引してもらうことも | 好きなデリヘルで、好きな女の子とエッチなことをしよう!
menu

割引してもらうことも

こちらを見ている女性

デリヘル嬢と遊ぶためには、ある程度余裕のあるお金が必要になってきます。
川崎のデリヘルでは60分遊ぶのに15000円くらいは絶対に用意しておかなければいけません。
つまりそれだけの予算がないと、デリヘル嬢とは遊べないわけです。
一般的な金銭感覚でいうと、やっぱり高いと感じる人が多いでしょう。
またデリヘル嬢を指名したり、オプションを使って遊ぶ場合においてはさらに費用が大幅に上乗せさせることになります。
だから十分満足いく形で遊ぼうと思ったら、結局30000円以上ものお金を使うことになるかもしれません。

ただ、デリヘルにはどこでも割引してくれるようにイベントが開催されています。
そのためイベントの中身さえちゃんと調べておけば、誰でも通常料金を引き下げることができるわけです。

では具体的にどれくらい割引されるのか?
もちろんお店によって金額設定は変わってくるわけですが、一般的なことをいうと1000円くらいになってきます。
ただイベントの開催時期によっては大幅に割引してくれるケースもあり、その場合は30%以上安くなることが多いです。
つまり状況次第で半額くらいまで値下がりすることもあるということ。
これは非常に大きいですよね。
仮に15000円かかるとすれば、10000円以下で遊べてしまう機会も出てくる可能性があるわけです。
だから各デリヘルの割引情報については、絶対にきちんと調べておくようにしましょう。

ちなみに他にも、デリヘルによっては利用時間によって費用が変化するところもあったりします。
その場合は基本的に朝や昼といった時間が安くなっていることが多いです。